読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるくいきたい

書きたいときに書きたいことを書く 内容はない

個人イベってなにやるの? 解

本日2つ目の記事です。
今電車の中で書いてます。
どうしても書きたいことがあって!
テンション若干高めです。
トラちゃんイベ終わってSideM 2ndライブのライビュに向かってます。

以前個人イベってなにやるの?という記事を書いて、トラちゃんイベ終わったので解ということでこんなことしましたって話を。


まずはトーク。
内容はほぼ1部2部共通でした。
1部の方がそこから広げた話も聞けました。
2部はサクサク。

その後はツーショットチェキ撮ったんですが、個人的にビジュアル満点級に好きな人とツーショットチェキとか地獄じゃないですか?
ニンニンポーズ(あんステ忍ちゃん)、腕組み(弱ペダ鳴子)、ピースのポーズ指定可でした。
実はツーショットチェキとか初めてでド緊張してました。

後はプレゼント抽選会して、お見送りって感じですかね?
お写真の物販もあって個人的には大満足でした。

ご飯次々に出てきてお腹いっぱいです(笑)
同じテーブルの方とも仲良くしていただいてよかったです。
昨日、テーブル一緒になるならきゃぴきゃぴしたにわか新規とマウント取ってくる古参、どっちがマシ?と考えてたんですがどっちもいなかったです。

見回した感じ1部2部どちらもいた方はあんまり多くなかったと思います。
お見送りでお土産ということでトラちゃんの写真が入った写真たてと小さいチョコレートのセットを手渡しされました。
そのときにプレゼントも手渡しできて握手もしてもらえて至れり尽くせり。

いやー楽しかった!
とにかくトラちゃんかわいくてかっこよくて、今日もビジュアル満点でした。


そして個人的に泣きそうになったくらいうれしかったことがありました。
1部のトーク中の質問コーナーで、自分の武器だと思うところはどこですか?という質問に対してのトラちゃんの答え。
"小柄なところです。"
作品の中に小柄なキャラっているじゃないですか、そういうキャラを演じられるのは強みだと思います。
そう言ってました。
トラちゃんはアニメとかマンガとかも好きなので、実写化、舞台化されたときに身長差とかも気になるそうで。
思わず泣きそうになりました。

namidaa.hatenablog.com

この記事でも書いたんですが、小柄なことは個性だと思うんです。
私はトラちゃんを好きになった理由は小柄だったからだし、トラちゃんの好きなところは小柄なところです。
でももしかしたら本人は小柄なこと気にしてるのかもしれないと思って今までそれを本人に伝えたことはありませんでした。
だからまさか個人イベでトラちゃん本人の口から、小柄なことが強みですと言われるとは思わなくて、不意打ちくらいました。


幸せいっぱいの今日。
まだ終わりじゃないです。
これからライビュ!
本当に幸せな1日です。