ゆるくいきたい

複数推しの若手俳優好き P業も 書きたいときに書きたいことを書く

モチベが少しだけ戻った話

色々モチベが上がらなくて~みたいな話を散々書いてきましたが、ちょっとモチベが上がりました。

理由はよくわからないんですけど、チケットが予想以上にご用意されたからかな?
でも違うのご用意されてもテンション上がらなかったんだよな?

あと突如バイト中に、妹からチョコもらったってTwitterで自慢してくる推しかわいいなみたいに思えてきたから(笑)
かわいい。
妹ちゃんのことが好きなお兄ちゃんという構図が私のツボです。


と書いて下書きに入れてたら突然赤澤くんが、FRESH!で生放送しますとか言い出して。
はあ…って感じでした。

見ました。
コメントも早々に拾ってもらいました。
FRESH初めて使いましたが、見ようと思わなければコメント見なくて済むのいいですね。


推しが自分の言葉で話す場所ができるのはいいんです。
緊張してたみたいだけど楽しそうだったし。
がんばってコメントも拾ってました。

でもねーある作品の話ばっか。
その作品は私も好きだよ。
コメントずっと見てたわけじゃないから、推しがそういうコメントばかり拾ってたのかもしれないけど。
なんだかもやもや。

他のコメントはゆるふわ〜な感じで温度差を感じました。
個人的にコメントとかリプとかで敬語使ってないのに、えって思います。
いや、友達かよみたいな。
あくまで個人的に思うだけですけど。
モチベは少し上がったんだけど、またちょっと落ち着いたかな。
やっぱり生で見るまで上がらないかもと思ってしまいました。


個人的に1番テンション上がったのは、シスコン感を匂わせまくったところ。
シスコンなお兄ちゃん大好きなんですよ!!!!!
(2次元で)

あとお手紙取っておいてるみたいで。
私自身がお手紙を大事にしてる人間なので、うれしかった。
またお手紙書こう、と思います。