読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるくいきたい

書きたいときに書きたいことを書く 内容はない

距離ではなく気持ちが近い

モチベが上がらないと散々言ってますが、推したちの3月舞台のチケットを全然取ってません。
むしろ4月の舞台の方がチケット手元にあります。


ダイステに対するモチベは言わずもがなありますが、友達が当ててくれてます。
私は当たらない。
最初の先行以来当たりません。
なぜ当たらない。

TRICKSTERは当選祭りでむしろ困ってます。
埋まるのか、これ…?
気付いたらほぼ持ってて、あれ?
プレミアムじゃなくて一般席で入りたくもあり、悩ましい。


今日ある映画の舞台挨拶が発表されました。
推したちのじゃないです。
日程的には3月の推したちの舞台と被ってます。
でもチケット持ってない日です。
関東じゃないです。
福岡です。

見た瞬間に、あ、行きたい、と思いました。
久しぶりにこんなに素直に行きたいと思いました。
行かなきゃ、ではなく、行きたい。
趣味としてはこれが正しい形なんだろうなーと思います。


福岡と品川と渋谷って間違いなく福岡が距離的に1番遠いのに、気持ち的には1番行きたくて。
推しいないのに。
福岡には友達がいまして、一緒に行こうよーって誘ってくれてます。

推したちの舞台蹴って福岡飛んだら自分で笑う。