ゆるくいきたい

書きたいときに書きたいことを書く

当落5分前が1番緊張すると思う

3月になりました。
去年の3月は私にとって魔の1ヶ月でした。
今年はどんな3月になるのでしょうか。


315の日のニコ生観覧は外れました。
はい、別にかまいませんよ…
ニコ生はタイムシフトで見ます。


そして今日、SideMグリーティングツアーの当落が来ました。
個人的振り返りメモ的に申し込みしたものも書いておこうと思います。

シリアル付きCDは2枚購入。
1枚目は愛知1日目、愛知2日目、東京、北海道に、
2枚目は愛知1日目、東京、北海道、大阪に入れました。
全て2連番。
2枚目の愛知1日目のみクレカ支払い、残りは全てコンビニ支払いでした。

余談ですが普段の行ってるような舞台、クレカ支払いの方が当たる気しません?
私だけかな?
特に倍率高いやつ。
あんステ2作目もダイステⅣもクレカ支払いで当選してるので。

当選したのは2枚目のシリアルで入れた東京公演2連番のみ。
とりあえず当たってよかった!
友達のお友達とかのご縁があって、大阪、愛知1日目、東京とJupiter3人のところを回れることになりました。
他ユニットはみんなユニット単位で動いてるのに…
大阪には北斗くん役の神原さん、愛知1日目には私の担当アイドル翔太役のつぐさん、東京には冬馬くん役のてらしーさんがそれぞれ出演されます。
そういうスペシャル扱いいらないです!!!

ツアーは4/2の広島からスタート。
既に1ヶ月切ってるのすごいけど、大阪も来月なので人のこと言えないです。
私も早く大阪への手段を決めなくては。
4月に広島、大阪、5月に愛知2日間、6月に東京、北海道、石川と約2ヶ月半かけて6都市7公演です。
長丁場ですね。
私も毎月現場があることになるので楽しみがいっぱいです。


そして今日もう1件当落発表がありました。
前に少し話してた福岡に行きたい舞台挨拶のやつです。
当たりましたねえ。
というわけで今月福岡行ってきます。

推したちの舞台行かずになにやってんだとも思いますが、モチベ上がらないですし、めんどうだなって思いながら通ったらたぶん元推しの二の舞になるから。
楽しいと、行きたいと思うものに行った方が絶対いい。
だって趣味だから。
後からやっぱり推したちの舞台行けばよかったなって思うかもしれない。
でもきっと他のものに行ったことを後悔はしないと思うから。
今は自分の気持ちに正直に行動してみようと思います。


気付いたら推したちの初日が近付いてきています。
全然行かないけど!
行った日に来なかったことを後悔するくらいのものを観せてくれることを願っています。