ゆるくいきたい

書きたいときに書きたいことを書く

自分が楽しいと思うこと

ダイステのリリイベに行ってきました。

楽しかった。
それは嘘じゃない。
整番もよくて、かなり前にいました。
推しにではないけど客席降りのときにハイタッチしてもらったし、楽しかった。

推しかわいかった。
トラちゃんかわいいかわいい。
でもお疲れモードかなって感じだった。


あんまりわけなかった。
推し見てない時間も一定あった。
現場に行ってもモチベがそこまで上がらなかったのは初めてだった。


そういう時期なのかもしれない。
好きだなと思う。
応援したいとも思う。
でも今はちょっと落ち着いてるのかもしれない。


この前も書いたけど、今は自分が楽しいと思うことを優先しようと思います。

今月は福岡行って、推したちの舞台に行って。
来月も現場たくさんあります。

楽しみはまだまだあります。