ゆるくいきたい

書きたいときに書きたいことを書く

息抜きも大事だよね

推したちに対してモチベが上がらなかったのは疲れちゃったからなのではないか、と今は思います。
でもそれすらわからなくて、自分ってダメだな、ファン失格だなって思って落ち込んでました。
結局それでまたがんばらなきゃで、モチベ上がらなくて、落ち込んでずっと負のスパイラルだったんですよね。
今モチベが上がってるかは、まあこの前とかよりはマシかなって感じです。


福岡に行く!と言ってましたが目的はこれでした。
推したちの舞台行かずに何してんだ、とは何度も思いましたが、楽しいと思うものを取りました。

すごくすごく楽しかった!
本当に行ってよかった。
昨日のエントリーはこれに行く前友達と待ち合わせしてるときにあげてました。

福岡が好きで、友達もいて、行きたいけど飛行機高いとか言ってたらこの舞台挨拶が決まって、チケット取れたら行くねとか言ってたら当たって行くことになりました。
実は舞台挨拶は地元神奈川でもあったんですが、バイトで行けず。
だから福岡行くって思考はだいぶおかしいとは思いますが(笑)

でも推したちから物理的距離を取りたかったことも行った理由にはあります。
昨日ホテルに行ってからフォロワーさんに疲れちゃうときもあるよね、と言われてやっと私疲れてたんだ!と気付きました。

つぐさんのことは声優さんとして好きだしファンだけど、軽率にチケットご用意されたから来週福岡行くねってやばいことしたなと思いました。

でも息抜きになりました。
おかげで推したちの舞台全然行かないし、増やせないし、懐も寂しくなりましたが。
それでも今の幸せな気持ちは行かなければなかったものだから。

朝一で着いてお昼は水炊き食べて、夜はラーメン食べて。
福岡ってご飯おいしいですよね。
昼は真ん中あたりで見やすくて、さっきのツイートの写真撮ったのは昼のときでしたが、友達とこれ写真入っちゃうね?なんて話してました。
夜は端でしたが前の方で、近すぎて無理…心臓潰れるとか思ってました。
作品のお話も聞けて、幸せいっぱいでした。
福岡好きだからまたゆっくり来たいな。


ゆるゆるしてたはずなんですけど、いつの間にか肩の力入りすぎちゃってたのかな。
友達ともたくさんお話できたし、おいしいものも食べられたし満足です。

今週は推しくんの舞台に行きます。
リフレッシュして、どんな気持ちで推しくんのことをみるのかな。

家に着いたら手紙を書こう。
そう思えるくらいには前向きになりました。