読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるくいきたい

複数推しの若手俳優好き P業も 書きたいときに書きたいことを書く

願うことは1つだけ

お久しぶりです。
前回のエントリーから1ヶ月近く経ってしまいました。

推しくんたちの舞台に行ったり、春コミに行ったり。
オタ活はやってたんですが、特に書きたいことがあったわけではなかったです。

強いて言うなら、推しくんの舞台に持っていった手紙に名前書くの忘れました(笑)
直前にお店で書いてて、終わらない!ってちょっと焦ってたのもあるんですが。
翌朝、あれそういえば昨日封筒に名前書くの忘れたな?でも便箋に書いて…ないわ、となりました。
(普段は便箋にも封印にも名前書いてます)
なぜ翌朝になって思い出したのか、謎です。
直前に手紙書くのよくないですね。
いつもの便箋と封筒使ったし、プレボ入れるときに紙袋(福岡行った直後だったのでお土産も兼ねたプレゼント持って行ってました)に用意されてた、◯◯さんへ◯◯よりの紙も使ったのでたぶん問題ないと思いますが。


明日からダイステⅣの幕が上がります。
私の初日は来週なのでそれまでおあずけ。

来週はダイステとトリステ(って通称流行ってないよね)と週末には大阪でSideMのグリーティングツアーです。
生きて再来週を迎えられるといいな。

推しくんからの推しくんで続くので、レターセットやらいつもの便箋やらを今週末に買い足さなければ。



今日は私にとって初めて推しと読んだ人の誕生日です。
もうその人は引退していますが。
願うことはただ1つ、今日も大好きな笑顔でいてほしいです。