読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるくいきたい

書きたいときに書きたいことを書く 内容はない

TRICKSTERを観てきました【ネタバレ有】

TRICKSTER the STAGEを観てきました。
今日は初日!

元々アニメは見ていて、まあ途中までしか見てないんですけど。
録画はあります、見てないだけ。
アニメでは山根くんが好きです。
かわいい子は正義。


オリジナルストーリーとのことだったんですが、アニメ(とか原作、私は原作読んでないので)わからないとついていけないだろうなってとこがありました。
一緒に行った友達は前知識なしだったんですが、わかんないって言ってました。

舞台というかほぼミュージカルでした。
たくさん歌ってました。

山根くんかわいかった…!
FRESHでの放送を見たときにもかわいいなーと思ってたんですが、最後まで萌え袖守ってて…かわいい。

あとはアンサンブルの方々がすばらしかったです。
ダンサーさんもアクションの方もすごかった。

個人的には推しくんと解釈違いを起こしてちょっとしんどかったです。
井上くんそんな子だったっけ…?
アニメちゃんと見よう。

トーリー的にもパフォーマンス的にもよかったと思います。(語彙力がない)
演出もきれいでした。
後ろから見たかったな。
今回は前方席しか持ってません。


推しくんは今までやったことのない役柄なので新鮮でした。
これからもいろんな役やってほしいです。



帰り友達とおしゃべりしながら駅までの道歩いてたら終電危なくてちょっと焦りました。
思ってたより長かった…