ゆるくいきたい

複数推しの若手俳優好き P業も 書きたいときに書きたいことを書く

TRICKSTER 宣伝

正直こんなこと書きたくないし、言われたくないし、役者に言わせる公式も私たちオタクも嫌なんですけど。

チケットが売れてません。

座長が毎公演カテコでよかったら宣伝してくださいって言うのをみせられるのしんどいです。
今日のマチネでは"チケットはまだまだまだあります。"と言ってました。
しんどい。
私も土日は大阪へ行ってしまうのであんまり言えないですが。

というわけで宣伝になるかはわかりませんが、私なりに宣伝ブログを書いてみようと思います。

言葉を選んでいない初日の感想ブログはこちら。namidaa.hatenablog.com

というわけで言葉を選んでできる限りネタバレしないように書きたいと思います。


まずは公式サイト。
trickster-project.com

公演は残り14日(金)のマチソワ、15日(土)のマチソワ、16日(日)のマチソワです。

当日券はもちろんありますが、当日引換券も発売されています。
当日引換は特典がつきますのでよろしければご検討ください。

会場はZeep ブルーシアター六本木。
最寄り駅は六本木、麻布十番です。
少し歩きますので時間をもって行動してください。

公演時間は休憩あり約2時間40分。
19時公演終わって流れのまま出て、普通に六本木駅まで歩いて22時くらいに着きます。
遠方の方はマチネ公演をおすすめします。
私は終電ちょっと危ないです。


内容はthe STAGEとありますがほぼミュージカルと思っていただいていいと思います。
歌あり、ダンスあり、アクションあり。
ダンサーさんとアクロバットのアンサンブルの方々がいらっしゃいます。
この方々のパフォーマンスがすばらしい。
キャストさんたちもすごいですが。

そして演出がきれいなのでぜひ後方席から全景でみてほしいです。

昨日今日と3公演観て個人的におもしろかったことは日替わりネタやアドリブです。
公演重ねる毎にアドリブ増えてませんか?笑


鳥越裕貴さん演じる小林が食べ物を食べてる姿がかわいいです。
ハンバーガーとドーナツ食べてるんですが、ドーナツは昨日と今日で食べてるドーナツの種類が違ってました。

アクションは山口大地さん演じる宮西さんがよかったなと記憶しています。
身のこなしやピストルの構え方、とても様になっていました。

今川碧海くん演じる私の推しキャラ山根くんはとてもかわいらしいキャラです。
萌え袖を守ってるところがポイントです。
大友先輩に振り回されるのもかわいいー!
カテコで大友先輩と背中合わせするときにちょっと得意気な表情をしてて、それもまたかわいい!
かわいいしか言ってないな。

古谷大和くん演じる大友先輩はお顔きれい。
いいキャラしてます。
山根くんとのコンビが好きで好きで…!

赤澤燈くん演じる花崎はアニメのビジュアルに似てます。
顔というか体型が。
走るときの足とかもアニメの花崎を意識してるのか似てるなと思うところがあります。

輝山立くん演じるルイトは今回の舞台オリジナルキャラですが、違和感なく溶け込んでると思います。
ルイトに関しては何を言ってもネタバレな気がする。
輝山くんはダイステのときに観たことがあったんですが、やっぱりお芝居上手いなと思います。

斎藤准一郎さん演じる勝田はセリフよりも行動で語るタイプ。
アクションもすばらしいです。
実家がお花屋さんでお花屋さんのシーンもありますが、キャラとのギャップがかわいい。

鯨井康介さん演じる明智先生はみていてしんどくなるくらい、迷ったり苦しんだりするシーンが多いです。
アクションはもちろんかっこいいんですが、宮西さんに缶コーヒーを投げるところが個人的にすごく好きです。

細貝圭さん演じる怪人二十面相は美しく、狂っている様すらきれいです。
特にいすに座ってる姿がきれいだなと思います。

そして最後に私の推し赤澤遼太郎くん演じる井上くん。
私は若干解釈違いを起こしてるんですが、舞台として親しみがある井上くんって感じだなと思います。
推しくんかわいいかっこいい!でもここはまだまだ!みたいな目で見てしまっているのでここがおすすめとか出てこない…
制服にシワ1つなくて井上くんぽいなと思います。
車椅子はメンテナンス中です。


うーん宣伝になってない感じするけど…
私が書けるのはこんな感じかな?
ご興味ある方はぜひご検討ください。
映像演出も多いので映像化されたときよりも生で観た方が絶対いいと思います。