読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるくいきたい

複数推しの若手俳優好き P業も 書きたいときに書きたいことを書く

自分ってちょろい

前々から思ってたし書いてたんですが、自分ってちょろい。


ドルステの推しアイドルちゃんが最近プレゼントを着てくれてる率が高すぎる。
うれしい。

AW崩しますが、推しくんの誕生日(1月)にあげたプレゼントです。
担当カラーが赤なんですが、稽古写真を見ているとあんまり赤いのないのかな?って感じだったので、赤いものをあげました。
ドルステのときに着てほしいなと思いながらも、あげたのはドルステのときじゃなかったので特に手紙では触れずにあげました。

でも特に言わなくてもちゃんと空気読んでドルステのときに着てくれた!!!!
推しくんできる子!好き!


となり、早速次は何をあげようかなーと探し始めました。
ちょろいな。

でもこうやって使ってくれるとまたプレゼントあげたくなりますね。
私はイベント(誕生日とかクリスマスとか)のときしかあげないので今から探しても…と思いながら探してます。
そしてこれいいなと思うものに出会ってしまったので、いつあげようかなと悩んでいます。