ゆるくいきたい

書きたいときに書きたいことを書く

【あまつかみ絵巻】

マラソンは苦手です。
でも苦手だからこそメガホンを貯めに貯めているので、担当アイドルがきたときには解放する予定です。
ただ、やっぱり苦手なのでしばらくはまだこなくていいです。


基本スペック
・翔太担当JupiterP
・P歴1年未満
・ゆるっと監督も兼任
・Jupiter、W、F-LAGSが好きな315プロ箱推し
・翔太はガシャも回すしイベントも走るけど他は様子みながら


初日(5/24)
仕事終わりで20時頃スタート。
前イベで走ってたのでランキングを確認してテンション上がったままイベントへ。
今回は歩くと誓っているので、ゆっくりストーリー読みながらメガホンを備蓄。
3000位くらいで初日を終える。


2日目(5/25)
ボナタイ→回復待ちの繰り返しでひたすら歩く。
今回はアピール0でもGood率が高い気がする。
なぜか初日より順位を上げて1500位くらいで終える。


3日目(5/26)
ほぼ全くスマホに触れず夜になんとかパネルミッションだけ終える。
トーリーが読み終わる。
この日は2000位くらい。


4日目(5/27)
さすが土日というべきか全く順位が上がらない。
2500位くらいまで下がる。

あんスタの次イベ告知でまさかのレオ星5がくる。順番的にランボの可能性大。
泣きたい。


5日目(5/28)
やっぱり上がらないなーと言いながらとりあえず2500位以内をキープ。

次イベ告知見なきゃと思って14時過ぎにログインしたらまさかの翔太と北斗くんのお出迎え(事務所での1コマ)で撃沈。
国民的弟が315にかわいくてPは死んだよ。
あああ無理…どうしよう…(翔太は順番的に次イベはガシャSRの可能性が高い)


6日目(5/29)
順位は変わらず。
レポートがドブすぎて(この時点で華村さんからはランキングR確定と5パーチケしかもらってない)死んでる。


7日目(5/30)
夜になるにつれて順位が下がり始める。
最終日はどうしていつもボーダーが上がるのか教えてほしい。
レポートはあいかわらず。


最終日(5/31)
2000位手前まで戻るも一瞬で2200位くらいまで下がる。
残りのレポートを提出するも華村さんは現れず。
仕事の関係で11時前に撤退。



最終順位は2300位代、チーム順位は300位代でした。
今回チーム内で走ってる方がいたのでがんばれーって思ってました。
お疲れ様でしたー!