ゆるくいきたい

複数推しの若手俳優好き P業も 書きたいときに書きたいことを書く

【影と光の二重奏 ~影国のプリンス~】

ライブかなーと思ってたらビンゴでした。
ビンゴイベ得意で走りすぎちゃうので自制できない。
今回旗のカードみんなかわいくて軽率にガシャ回したくなったんですが、Jupiterが寸劇にいるんだぞ!!!って強い心でやめました。
同い年ですがかわいいが売りの翔太とは違う大吾くんのかっこいいがクリーンヒットです。
めちゃくちゃかっこいい…


基本スペック
・翔太担当JupiterP
・P歴1年未満
・ゆるっと監督も兼任
・Jupiter、W、F-LAGSが好きな315プロ箱推し
・翔太はガシャも回すしイベントも走るけど他は様子みながら


ライブデッキ
・【驚きの曲芸】御手洗翔太+
・【スマイルレイルローダー】御手洗翔太+
・【キラメキムードメーカー】御手洗翔太+
・【オフショット】御手洗翔太+
・【天真爛漫】御手洗翔太+
・【白き双翼】蒼井享介+
・【壮大華麗】天ヶ瀬冬馬+
・【熱き心のファイヤーマン】木村龍+
・【頼れる兄貴】信玄誠司+
・【悪人面のヒーロー】握野英雄+

前回との違いは享介ですね。
イベント最終日にあんたんしてギリギリでボーダー入ったので、なんだか手元にあるのが不思議な感じです。
走ったんだった。
急ぎ気味で特効涼くん育てたんですが、ついに特効が入らなくなるという。

翼さんの誕生日特効は恒常SR1枚。
2枚目こない、というかドラスタこない。



1日目(5/31)
仕事終わりで21時前くらいにスタート。
ガシャの大吾くんにわくもののJupiter寸劇Jupiter寸劇と言い聞かせて思いとどまる。

最初のライブからプレミアムでボナタイ入ったので幸先いい!と思ってたら最初に回した長チケで都築さんがくる。
幸先よすぎ!
途中でもう1度プレミアムきて限バーもそこそこ落ちてたので、そのままハイパーまで駆け上がってハイパー回す。


2日目(6/1)
日付け変わる前からハイパーで回してたらプレミアムきまくって途中で限ゼリーがなくなったので、ハードに戻すもこの時点で900位代まで入ってた。
走らないよ?

さあオフショ誰だいってマイデスク戻ったら寸劇始まって、ああそうだ今日はJupiterのターンとか思ってたら死んだ。
北斗くんずるいかっこいい。
その中で安定の甘える末っ子な翔太がかわいすぎる。
冬馬くんと北斗くんで傘譲り合ってるけど、翔太が傘に入らないという選択肢は存在してないし、翔太も翔太で当然のことのように傘持ってないの安定すぎる。

オフショはクリスさん。
来月はWきますかね。


3日目(6/2)
備蓄備蓄と歩いているので順位は後退するものの、2000位以内。
トーリーを読み終わる。


4日目(6/3)
意を決して日付け変わってすぐにログインして寸劇を見る。
サ イ バ ネ。
今くるか。
Jupiterさん1月の旗とのWILD BOYS以来イベントきてなかったんで、てっきりJupiterだと思ってたんですが、そっちかー。
担当アイドルがしばらくゲーム内でお仕事なくて悲しいです。
オリピまでにこなかったらどうしよう…
2000位台で終わる。


5日目(6/4)
ビヨドリツアー東京のためほぼ触れず、順位後退。
4000位くらいまで下がる。
別エントリー書いてますが、豊洲は315だった。


6日目(6/5)
みなさんサイバネに備えているのか順位が上がる上がる。
2000位くらいまで回復。


最終日(6/6)
限バーを使い切りたくて走るも限ゼリーがなくなり10時頃撤退。



最終成績は個人は2700位台、チームは270位台でした。
最後思ったより落ちなかったのはやっぱりみなさんサイバネなんですかね。
チーム内に数人アクティブさんいるので、チーム順位があまり変わらないのは安心してます。