ゆるくいきたい

複数推しの若手俳優好き P業も 書きたいときに書きたいことを書く

TOになりたいか

あるエントリーを読んで書きたくなったので私なりの考えを。


TOと言って最初に思いつくのが某オレンジの帝王なんですけど、このネタ通じる人どれくらいいますか?
いやーあの人はすごいですよね。


ちなみに私はTOになりたくないです。
そこまでがんばりたくないしがんばれないです。

そもそもTOって誰が決めるんでしょうか?
周りから認められててあきらかな人がいればそうなんでしょうが、少なくとも私は推しくんたちのTOと言って思い当たる人がいないし、ましては自分がそうだとは思いません。


当時は考えてなかったけど元推し推してたときは、TOに近い位置にいたのかもしれない…と今思いました。
推しにはおまいつはあんまりいなかったし、そもそも現場に来てるオタク少なかったので。
でもTOか、と聞かれたら肯定できないなあ。
(そもそも私は塩られてたと感じてたし)


私は推しくん(2人のうち1人)のデビューから応援してるので、TOというより古参って言葉の方が合ってる気がします。
推しもたぶん古参でいいと思う。


推しのおかげで無理をしない推し事を心がけているので、私はきっとTOにはなれないです。(なる気もないけど)
ガッツにもなれないなあ。
今がそうじゃないのかと聞かれたら微妙なところ。


自分の身丈にあった推し事をしていきたいものです。