ゆるくいきたい

書きたいときに書きたいことを書く

最近のこと

こんにちは、色んなものを下書きに突っ込んだまま初日を迎えてしまいました。
そのうちできあがると思います、そのうち。

今のところETLとSideMのワケ生観覧のエントリーをちまちま書いてるんですが終わらない終わらない。


今日は推しくんが出る舞台の初日です!
2.5作品なんですが、全く元を知らなかったので今回はあえて何も見ずに初日を迎えました。
2.5で原作知らずに行くの初めてかもしれない!
楽しみです。


ここ最近はひたすらアプリゲームをぐるぐるやってるか、働いてるかでした。
SideMの新しいアプリゲームができました!
エムステよろしくお願いします。
担当ユニットのSSRが昨日実装されたんですが、担当アイドルがきてくれたので幸せです。
まだ課金してない。

そして、今日は
THE IDOLM@STER SideM
ORIGIN@L PIECES 07
の発売日です!!!!
私の担当アイドル御手洗翔太のソロ曲も収録されています。
かわいくてかっこいい国民的弟アイドル御手洗翔太をよろしくお願いします!
アイマスPは往々にしてCDたくさん買うことも多いので、もしお友達から聞いてと渡されたらおとなしく受け取ってあげてください。
私も配らなければ。

そしてゲーム内イベントを走ってる毎日です。
SideM、エムステ、あんスタ、スタマイ、A3その他諸々…
いや〜DD具合を物語ってますね。


私はわりと初日厨なところがあって、絶対ってわけじゃないけど特に複数回観に行く舞台は初日を観たいなと思っています。
ネタバレは嫌じゃないんですが、できることなら自分の目で見たいって気持ちが強いからかなと思います。

さて、どの程度席はうまってるんでしょうね…
楽しんできます。