ゆるくいきたい

書きたいときに書きたいことを書く

出ないことに慣れてしまった

いつもスターや読者登録ありがとうございます。

前回たくさんもらってびっくりしました。

時々推しくん語りしたいなあ。


お題箱作りましたのでなにかあれば投げてください。

なみださんのお題箱

 

 

ドルステの次の公演が決まりました。

いえーい!

 

だがしかし。

推しアイドルがいない。

 

いやーいつかはくる問題だったわけですよ。

でも1番驚いたのは、自分があんまり落ち込んでないことなんですね。

理由はたぶん、前にも推しアイドルがいないドルステを観てるから。

青チャームだけどもう違う色を振ってる期間の方が長いし。

 

新公演のお知らせ見て、あーいねーなー、って感想しか出てこなくて自分で自分を笑いました。

確かに寂しいんですけど、お友達(ではないんだけど)が売れてきた以上そういう日がくることはわかっていたので。

この先全く会えなくなるわけじゃないし、まあそんなときもあるよねー!って思ってます。

 

 

 

むしろ問題はなぜ出ないかなんですよ…

つまりその期間お友達の方になにかあるってことなんですね。

 

2月の現場決まってるから?とは思ったんですが、一応3週間くらいは空くしそれが理由ではない気がする。

となると、回避できてないのがあるんですね…

怖いなー刀が怖いなー

怖いので円盤予約しました。

公演12月なのにキャスト未発表キャラいるの怖すぎでは?

 

ただ刀は公演自体はかぶっていないので、もしかしたら推しくんの誕生日にかぶってる影響で、刀出演+誕生日イベントって可能性があるのではないかと思ってます。

推しくんの事務所最近やたらバスツアーやるんですけど。

バスツアーやるんだろうなあ…

 

 

 

まあまだわからないんですけど!

何も発表されてないわけなんですけど!

待つしかないのしんどいですよね。

年間予定表がほしいなあ。