ゆるくいきたい

書きたいときに書きたいことを書く

ブログが更新されましたのメールが大好き

こんばんは。

この時間からエントリー書いてるの久しぶりでは?

推しくんのブログが更新されたのではっぴー!って気持ちでいっぱいです。

推しくんありがとう!

 

 

そして更新されて気付いたけど、明日初日なんだね…?

(忘れてた)

全然チケット取ってない弱いオタクでごめんな。

ビジュアル全然好みじゃなくて増やさなかった。

いつも全通する!ってオタクではないので、自分が行きたいときに行きたいものに行きます。

 

 

推しくん、ザ・現代っ子って感じでTwitterもブログも色々使いこなしてるんです。

若いね、まぶしいね。

自撮りも上手いし、盛れてるし。

いや、盛れてなくても推しくんはかっこいいんですけどね!!

この前推しくんのお顔タイプじゃないって言いましたけど、どタイプじゃないだけでかっこいいって思います。

個人的にはかっこいいというよりかわいいって思うことの方が多いですが。

というか推しくんならなんでもかわいいよ。

 

で、そんな推しくんは稽古期間も公演期間もわりと高確率でツイートするんですね。

2推しくんは毎朝おはようツイートするんですが、そういうことではなく。

スタバの新しいの飲んだよとか。

共演者さんと写真撮ったよとか。

そして高確率で自撮り、もしくは共演者さんとツーショットの写真を添付してます。

なのに、今回の稽古期間中あまり写真を付けなかったんです。

ツイートもいつもよりは少なくて、でもそれは今回お芝居以外にもパフォーマンスがあるので苦労してるみたいだったし、わかるんです。

不自然なほどに自撮りがない。

どうしたのかなーと思ってたんですが、今日のブログで久しぶりの自撮り写真が!

うん、今日も推しくんかわいいね!!

 

まあなにがあったかはわからないんですが、生きてるので大丈夫でしょう。

元気ではないのかもしれないけど。

 

 

あと前に手紙に書いたことさらっと触れてくれててにやにやしました。

我ながら気持ちが悪い。

 

さて、今回の公演が終わると今の時点では年内のお仕事が発表されてません。

正確に言うとピューロでちょっとあるんですが、抽選ぽいので当たるかわからないです。

舞台がない。

12月に何もないの怖すぎでは。

絶対なにかあるよね?

 

というわけで現場期間に入ります。