ゆるくいきたい

書きたいときに書きたいことを書く

恐怖は続くかも

こんにちは。

 

刀こなかった!!!!

12月なにもないかな!

恐怖は続く!!!

(さすがにもうないと思いたい)

 

この前のエントリーで間違ったこと書いてました。

初日の日程違ってた。

めちゃくちゃ恥ずかしい。

チケット持ってないとこれだから…

すみません。

 

刀こなかったんですがそれよりも小田原城公演の方がびっくりした神奈川県民です。

見たとき笑ってしまった。

地元に来てください!って人好きじゃないんですけど、実際地元に近いところにくると普通にビビるんですね…

厳島のときと同じみたいなこと言われると、小さい頃にボロいところしか見てないので同じにしてはいけないのではとか思いますが、キレイになったらしいと聞いてるので行く方は楽しんでください(?)

かまぼこおいしいから買ってね。

 

あ、もし某自転車の作品の聖地巡りもしたいという人がいたら箱根はまた少し距離があるので気をつけてくださいね。

青い髪の子は小田原出身だったよね。

春くらいに箱根に行く機会があって、ドラマの事前スペシャルでキャストさんたちが行ってたところに行ったっていう下書きが下書きのままあるので、そのうち完成したらあげるかもです。