ゆるくいきたい

書きたいときに書きたいことを書く

指定された俳優さんを語ってみた

こんばんは。

最近はTwitterで色々言ってて楽しいです。

フォロワーさん、ありがとうございます。

 

というわけで

ってツイートしたらお題いただいたので、今回はお題箱に入れていただいた俳優さんを語ってみた、です。

 

 

正木郁さん

正木郁くんをおすすめしておきますね……ぜひ千弦くんだけじゃなくて郁くんもチェックしてみてください!!!

入れてくださった方誰だかわかってるんですけど(笑)

実はドリフェスの沢村千弦くんの見た目がめちゃくちゃ好みでして。

友達に緑の子と青の子のオタクがいるので、CDをいただいていたり、写真やツイートを見せてもらったりしています。

で、正木郁さんはその沢村千弦くん役の役者さんですね。

 

最初に友達にDearDreamさん見せてもらったとき、好みのお顔の方がいないなと思いました。

友達にも確かにあなたが好きそうなタイプではないよね、と言われました。

ですが、先日のイベントが終わったあと

SideMのTwitterでDearDreamさんとのお写真がきまして。

見た瞬間の私のツイートがこちら。

 

そもそも私お顔が好みな人が推しだったことないんですよね!!!(失礼)

というわけで改めて正木さんのTwitterを見ていたら

かわいいですね…

文章の感じが優しい方なんだろうな、と思います。

あと個人的に劇場版SAOは福岡まで行ったので(過去エントリー参照)、もうそれだけで絶対いい人!!って思いました。

私ちょろいな?

ちなみに推しくんも2推しくんもSAO好きだそうな(笑)

 

あとはお芝居してるとことか、ライブとか見てみたいです!

おすすめの作品、というか現場?教えてほしいです。

あ、ドリフェスのゲームちょっとやったとき千弦くんの声好きだった記憶あります!

 

 

富田健太郎さん

お題箱にいただいたわけではないのですが、この流れで書きたいと思います。

 

富田さんのお芝居は、僕らの深夜高速(2015年版)という作品で生で観ています。

でもその半年くらい前から知ってました。

理由は簡単で、富田さんのファンの友達がいたから。

友達はブラコンからだったかな?

僕らの深夜高速は好きな俳優さんもいて、友達も富田さんがいるので連番しました。

DVDを貸してもらって2014年版も見ました。

友達はもう降りてしまってるんですが、その印象がとても強いです。

 

まずは歳を知ってびっくり。

若いですね…年下なんですね。

ステキなお芝居をする方だなという記憶があります。

あとお顔きれいですよね。

美しいです。

アイドルのときも見てみたいです。

 

 

財木琢磨さん

財木琢磨さんについてお願いします!

懐かしい!水戸黄門!!バスツアー!!!

ってのが最初にお題見たとき考えたことです、すみません。

 

最近はもう行ってないんですが、元々はテニスからの人なのでいまだに部長って印象です。

というか青学8代目なのでそんなに前じゃないですね…

最後にテニス行ったのが3rdの山吹だったので、だいぶ前に感じてしまう。

 

刀は行ってないのでわからないです。

バスツアーのレポとか見ると、まじかよ怖いよって思いました。

恋人気分、とは。

外から見てる分には、あ〜なるほど…がんばってください、って思うんですけど推しくんにやられたら嫌かもしれないです。

 

お芝居自体は…すみません、あんまり覚えてないです。

テニスのときは違うキャラ見てたので…

たぶん学生な部長だなって思ったような記憶があります。

あ、あと不動峰のときに舞台に腰掛けて歌うところ(記憶があやふやなので間違ってたらすみません)で目の前にきて、イケメンだなあ…って思った覚えはあります!

 

 

こんな感じでしょうか!

なんか、大丈夫ですか…?

 

お題箱設置してますのでお題でも質問でも、いただけたらうれしいです。

 

なみださんのお題箱